News|お知らせ

2020/4/7 お知らせ

【重要】緊急事態宣言に伴うNPO法人ADEC色彩士検定委員会事務局休業のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、NPO法人ADEC色彩士検定委員会事務局は4月8日から5月6日までの期間原則休業となります。

 

 

期間中は基本的にお電話でのお問い合わせには対応できなくなりますが、当サイトの「お問い合わせフォーム(お問合せ・合格証再発行)」やメールでのお問い合わせには対応致しております。

 
詳細につきましては以下をご確認下さいますようお願い申し上げます。

 
○電話でのお問い合わせ
対応できません。
○メールでのお問い合わせ
対応しております。
○お問い合わせフォーム
対応しております。
○4級合格証・認定証明書のお申し込み
対応しております。
ただし、お振込みから発行まで一週間以上かかる場合がございます(通常は一週間以内に発行)。
○オンラインショップからの教材のお申し込み
対応しております。
ただし、お振込みから発送まで一週間以上かかる場合がございます(通常は2営業日以内に発送)。
○FAXでのお問い合わせ・教材のお申込み
受け付けております。
ただし、色彩士検定委員会事務局は原則休業となっておりますので、担当者がFAXを確認するまでに数日のタイムラグが発生致します。
学校・企業様でご採用いただく教材のFAXでのご注文につきましては、毎週金曜日午前中までにいただいた分を金曜日午後にまとめて発送とさせていただきます。
○資料請求のお申し込み
対応しております。
ただし、お振込みから発送まで一週間以上かかる場合がございます(通常は一週間以内に発送)。

 
以上、ご不便・迷惑をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。